温泉ディナーを満喫すっぞ

温泉旅行、最大の楽しみは食事。自分で作らなくても良い「上げ膳&据え膳」が、最高に嬉しい。

部屋や個室食事処もリッチな気分で良いけれど、ビュッフェで好きなものを好きなだけってのも、大食いの私には嬉しいところ。

最近は内容が、非常にグレードアップされてる事も魅力のひとつ。

一昔前は、目の前で焼き上げるステーキと、揚げたて天ぷら程度だったが、最近では自分好みの具材を選んで、焼いてもらうピッツァや、注文を受けてから作る、チャイニーズバーガー等、凝った料理も見られるようになった。

その他の1品料理も、ひとつひとつ小鉢に入ってて、スムーズに取る事が出来るのは、行列にもならず合理的。

作り手は大変でしょうが、客にはありがたい点ですね。