リビーブと合わせた知名度

俺達のバンド名の事だけどさ、何にする?「リビーブ」なんてどう?聞いた事が無いね。んー、自分も良くは知らないけど、思い付き。

安易に決めて良いの?リビーブっつー名前が、バンドの一生を左右するかも知れねーじゃん!それほど大げさに言わんとけ。いくらでも変更きくからさ。

最近は、変なネーミング多いでしょう?曲なのか分かり難いヤツ。どっちかハッキリしろっての!でもさ、斬新ネーム考えるのは、本当に難しい。

ありきたりじゃ無く新しい、直ぐに覚えて貰えそうで・・・、可愛くカッコイイ。過去に同じ奴が存在せんやつ。中々見付からず、結成自体を中止もありそう。

「リビーブ」、コレでOKじゃ?意外にあっけなく決定!発想は何処から?うん、近所の美容院。リビーブはかなり凄い製品。みんなで使おうよ!

えー、お前、シャンプーとかの宣伝?マジで決めちゃって良い?今更だから、全員でそこの美容室行こう!どっちも流行して万々歳ってねー!