ビーグレンのリストを渡された

ビーグレンを使うか、迷っとる。「ふふ、可愛い悩みね」え?「だってほら、初回限定、お悩み別入門セットが存在するのよ?これを使えば、たちどころに悩み解決、ビーグレンも愛用可能な筈」

まあ、流石ね!本当悩んでた事、馬鹿馬鹿しく感じる!「乳癌から大切な人を守るべく、是非ビーグレンを!」それ、関係ねーんじゃ…。てゆーか、どれ選べばいーやら。

「あー、簡単よ簡単。自分に適した商品をチョイス、これで間違いねーわ」全然答えになりません。

「ほら、これがビーグレンのホームページと、製品リスト。全部効果、逐次記載あるじゃん」わわ凄っ、一目瞭然。

「でしょ?ほら、悩み解決!」けど似た様なのが多く、どれ使うべきやら。「最初に言った通り、初回セットを注文すれば…」そ、そうだった、私ってば!

「忘れん坊で困るわ」本当ね。てへ。「けどまー、気持ち分かる。あまりにも良質ラインナップ。心を奪われ、つい手が伸びちゃう気持ち、理解可能」

本当?「勿論。誰もが一度通りし道」良かった。