離婚 証拠集めが済んで終わる

またも、離婚 証拠集め?「そう、五月蠅く怒鳴らんでくれ」言いたくなるわ!だってこないだも!「ふぅ、分ってるさ。そりゃ、僕の不注意だよ」別れる気、ねーんじゃ…。

「馬鹿!絶対有りえん!もしそうであれば、離婚 証拠集めをする必要性が…」それよりも早く、ワンステップ上って頂戴。

「どーゆー事だ?」不倫中と話す約束、忘れた訳?「女房へ、んな告白出来ぬよ」けど!「分った。折を見て、ちゃんとね」本当?「信じられぬ?」ええ。「はっきり言うね」

そりゃ、長い付き合いだもの。「ある意味、女房より長く僕と一緒におるし」ホテルの間だけさ。

「世知辛っ。けど、これで全部終わりさ。離婚 証拠集めが全て整い、終了さえすれば」二人きりね!

「ま、でも油断は禁物さ。奴がどれ程執念深く、僕と別れぬ様、画策してるか。君もご存じだろう?」

これほど離婚 証拠集めが済み、もう詰みよ。チェックメイト間近。如何に奥さまが秀才であれ、現状を覆す手段ゼロさ。「ま、奴の命運は尽きたわ」貴方の所為でね。