一人暮らしに歯止めが効かんゲーム

一人暮らしの初危機です。「毎度、んな事言ってね?」いや本当。ある意味では、脱したかも。「どっちだよ!優柔不断過ぎ!」本当、お前定番のツッコミ多いな。

それでこそ話し甲斐あんだけど。「長々と会話してりゃ、そーなるわ。つーよりさぁ、お前は何時も一人暮らしがっつーけど、居候時代の方、長かったよな」

そりゃまだ、25やもん。家出て3年?4年か、早いわぁ。うー、それどーでも…。「早く一人暮らし以来、初の危機を話せ」自分でふっときながら、これは…。

「早く、待たぬぞ?」わーった、落ち着け。大丈夫、俺は冷静だ!「そう…」何で落ち込む訳?「全然会話進まねぇから」うん、ピンチとはな。ネトゲさ。

「は?」依存症に陥り、日々四六時中プレイ。「帰るわ」待てっ!「お前のヲタ話に興味ねーんだよ!」畜生、本題まだってんやろ?

一人暮らし故、やべー訳さ!「何故?」そりゃお前、歯止めが存在せぬ訳。延々とプレーするわ。「死ぬまで遊べ!」糞!貴様、本当に友人か?